施術師プロフィール

久木田 辰郎

1984年当時健康機器(足もみローラーなど)の販売会社の営業部長をしていた私は、日本に台湾式リフレクソロジーを普及し始めたばかりの官有謀氏と出会いました。
日本全国への普及活動の担当役員として「足つぼ」の世界に入ったのです。退職後2003年1月に「足つぼの湧泉」を開業してからは、武田亜美師主催の足証整体グループの一員となり、整体の修行を続けています。
「施術こそが天職だった」の思いで今日に至っております。

久木田 辰郎

    ・鹿児島県出身
    ・ラサール高校
    ・立教大学経済学部卒
    ・デパート勤務・レストラン経営
    ・健康機器会社勤務
    ・リフレクソロジー部門担当役員として 全国普及に務める
    ・国際若石健康研究会東京世界大会日本代表
    ・趣味:料理・スポーツ観戦・ゴルフ・読書(歴史小説)

久木田 藤乃

風邪をひきやすく、胃もあまり丈夫でない私は薬を飲まない健康法をさがしていました。
夫が「足つぼ」に出会って以来積極的に生活に取り入れ、今も続いています。
「風邪ひきそう!」と思ったら、自分で風邪予防に関係ある足の反射区を押し、後は夫に肩甲骨の周辺や腕の施術してもらいます。
そして、健康のためニンジンジュースを毎日作ったり、身体を冷やさないようにしたりしています。
お客さまの「楽になった〜」が私の元気のもとです。

久木田 藤乃

    ・東京都出身
    ・立教大学文学部教育学科卒
    ・東京都公立学校第一種免許取得
    ・東京都広尾小学校勤務  結婚退職
    ・公文式教室経営
    ・ 趣味:ガーデニング・フラワーアレンジメント
    ・音楽/絵画鑑賞

久木田 聰

高校生の頃からドラムを続けてきた私は、幸せなことに20代30代と健康には自信があり,仕事に音楽活動にと邁進してきました。
しかし40代になって間もなく、突然のめまいで倒れ、その後食欲もなくなり、夜も眠られず精神的にも不安定になりました。
あらゆる病院に行っても原因は見つかりません。自分ではなすすべもなく、不安で苦しい状態が続きました。
そこから救ってくれたのが、両親の店「足つぼの湧泉」の施術だったのです。(自律神経失調症とのこと。)
リフレクソロジー、リフレパシー整体の凄さ、素晴らしさを人生で最も辛い中で体感した私は、いつしか、この技術を身につけたいと強く思うようになりました。
そして決意を固め、18年務めた音楽系の仕事を辞めて、修行の道に入りました。

 

湧泉塾にてリフレクソロジープロ養成コース修了。
武田亜水師主宰、明生館塾にてリフレパシー整体上級コース修了。
その後も、リフレパシー整体の研修会、両親の指導と実地訓練を通して修行を重ねています。
主に「足つぼの湧泉プラス(506号室)」にて施術を担当いたします。呼称はお気軽にサトシと呼んでください!

久木田 聰

   
    ・鹿児島県出身(小学六年生から三鷹市在住)
    ・都立三鷹高等学校卒
    ・日本大学生産工学部数理工学科卒
    ・数々のロックバンドでドラマーとして活動
    ・前職:都内音楽スタジオ店長
    ・趣味:バンド活動、音楽鑑賞